アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--

Home

●2013.08.02

お引っ越しHOURENSOU

今日はハニーの日



ぶんぶんぶんはちがとぶ。


さて大切なお知らせが、あります


このHAPPY Asami
お引っ越しします!!

近々移行します

なのでいつも見て下さっている方
その日がきたら
そちらの方で再度登録し直して下さい
ブックマークしてくれている方
マーク直して下さいませませ

沢山書いた今までの記事は悲しいかな
新しいblogに持って行く事ができない様で
このまま残すという形になる様です。

さらに
色んな気持ちや
写真を載せていく新たなblog
まさに『HAPPY Asami』にしますので
皆様お楽しみに!!!!!

皆がみにきてくれて
その日のblogの記事が完成します

なのでこれからも
遊びにきてくださいね
宜しくお願いします(^_^)v

ひとまず事前ホウレンソウでした♪

また変わる際にお知らせしますので!

21:54
日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]