アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--

Home

●2013.08.02

HOURENSOU 1

今日はあと数回HOURENSOUするよ

大切なのがあるので
チェックして下さいね♪



8/3(土)13:00〜
『アニマックス 第7回全日本アニソングランプリ 大阪予選大会』

大阪の会場にサンキュータツオさんと
MCとしてお届けします!!

アニマックスとひかりTVでも生中継されるので熱い土曜日を共に過ごしましょう!!!


関西出身の私としては
めちゃくちゃ楽しみな会場の一つでもあります。

キャラも濃いという情報が!(笑)

タツオさんのspecialなコメントなども出てきそうな予感!

私も頑張ります(*^^)v

そして8月4日
日曜日はESP大阪校へお邪魔しま〜す♪

大阪イベントは初だったりするので
めちゃくちゃドキワクです

朝はトリコを見てそしてイベント会場へ!
このコースで宜しくお願いします(笑)
私も!!

Ps,たこ焼き絶対食べたるもんね

15:09
日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]