アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--

Home

●2013.07.31

おめでday.

“遠い遠い国も遙か宇宙だって
  どんな場所も近くなる”

オープンアブックの歌詞にあるこの言葉
まさにそうだなと思う今日!

今朝もTVから流れる
オープンアブックを聞いてからの活動開始
TVバージョンだと一番だけですが
CDバージョンだと一番最初に書いた歌詞もでてきますo(^-^)o

よかったらソングコレクションで
チェックしてみてください♪

そして本日
トリコでリンのお兄ちゃんサニーを演じる
お兄やんこと岩田光央さんのお誕生日でした!!!!!!!



Happy Birthday お兄や〜ん!

現場で
『今日俺お誕生日なんだよ』
ってケーキが登場する前に言っちゃう
そんなお兄やんがダイスキ(笑)

私が初めてのアフレコの時
下手くそすぎる私に
『大丈夫上手にできているよゆっくりで良いんだよ』
と自信を無くさない様にしてくれた
そんなお兄やんもダイスキ(笑)

本当にいつもありがとうございます



心より伝えます
お誕生日おめでとうお兄やん!!

18:51
日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]