アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--

Home

●2013.07.28

じゃけん♪

代々木アニメーション学院
広島校お邪魔しました



時間内で沢山の方々と会えて
とっても嬉しかった
そして何より笑顔が眩しくって
こっちまで笑顔いっぱい(*^^*)

是非またお会いしましょう♪

そして…イベント中
“田野さんにお手紙を預かっております”
と読み上げられる事件!?サプライズ?(笑)



まさかの矢尾一樹さんから
伝言ならぬ手紙メッセージ登場
スペシャルな内容にも面白びっくり
そして丸文字で可愛い字を書くんだなと思ったり(笑)
ありがとうございました♪
お家に持ち帰りしました。

広島校のキャラ
しかお君も可愛かった〜
『たのしむしかないしか』
しかだけにね(笑)

初広島帰りに
“わがままおばさんのおかしたち”
ってかなりナイスなネーミングの店の
ぷりんをgetして新幹線に乗り込む私とマネさん



お好み焼きを食べずに帰る
“あるがまま自由人さんのわたしたち”

トンボ帰りだけれど
広島お邪魔&ありがとうございました!

21:52
日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]