アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--

Home

●2013.07.27

若人キラキラ

ESP原宿校
おじゃましました!
そしてめちゃくちゃ素敵な時間でした♪

夢に向かって動く若人はキラキラですね
私もお裾分けしてもらっちゃった!

控え室がスタジオだったんだけど



入った瞬間テンションあがりました
スタジオのこの感じとっても好き
皆が真剣に何かを見せたり作ったり
練習するこの空間がとっても好きな空間



思わず座ってしまう
それくらい居心地良かったです(笑)
ありがとうございました


そして本日
劇場版トリコ『美食神の超食宝』
公開になりました!!!!

この世の全ての食材に
感謝を込めていただきます!!!



是非皆様劇場に足を運んで下さいませませ
私も行かなくっちゃ♪

明日はお台場合衆国のステージでトリコステージがあるようです!

私はお仕事で参加できないのです(T_T)
が!!置鮎さんはじめ素敵なメンバーが
登場する様ですので是非お台場合衆国へ!

Ps,私は明日広島へお邪魔しまーーす!

21:53
日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]