アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--

Home

●2009.12.02

もごもご


温ったかグッズを頂きました!今年の冬と来年のスタートをこの子達と一緒に温かくきれます!


よっし〜さんありがとう!






まだ上手く笑えな〜い(笑)


抜糸までのぎこちない

(ある意味)期間限定。

の笑顔でも好きになって下さい!


世間は流行語大賞発表と
着々と今年度の総締めを行っていますね〜


そんな田野ちゃんも
一仕事の総締め!

ですので私の今日(本日のみ)の流行語大賞を発表・・・!?




お疲れ様でしたぁぁぁぁ





烏龍茶で!!





happy


です。


私がもっとも今日発している言葉なハズです

身勝手ですが
こんなかんじで本日は
おいとまさせて頂きます♪(*´д`*)


スタッフさん達と素敵な時間を過ごしているためであります☆


皆さんも自分なりの素敵な時間を作って下さいませませ♪


今日もありがとう。






SEE YAAAA!

23:08
日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]