アミューズ|HAPPY ASAMI --田野アサミオフィシャルブログ--

Home

●2009.07.10

折りたたみ



東京の風が狂う様に
私のロングヘアーと
お気に入りの折り畳み傘を
さらっていこうとするので
こりゃあ大変(/_・、)


らいおんまるみたいだ。




中学生の頃、登校中に
一緒に行ってた女の子が
折りたたみ傘をたたみながら歩いてた姿を見て

カッコイイなぁ

と思った気持ちを思い出したよ。


〜しながら
がまたポイントが
高かったみたいです(笑)


私つい最近まで
折り畳み傘をキレイにたためない人でして

折り畳み傘を上手くしまっている方を見ては

カッコイイなぁ

凄いなぁ

と尊敬の目で見てました(゜Д゜)


田野ちゃん
髪の毛折り畳み
さっきのボサボサ
無かったことに〜♪




タテガミ
なびかせよ乙女(笑)


折り畳み傘持ってる男子とかも素敵じゃないでしょうか。


ちなみに私のスーパーマン
田野ちゃん父も
折り畳み傘を持ってる人です。


帰ったらあっちゃこっちゃ動いてた髪の毛、クシでとかそーっと(p_-)



先日騒いだ胃の調子が
戻りつつあります。

ご心配&ご迷惑をおかけしました(x_x;)

20:55
日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]